人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

プレ七夕コンサート!

仕事が延びちゃって、危うく間に合わなくなるところだったんだけれど、とにかく行こうと思ってまるでメロスのように走りました(爆)どうやらこうやらサンシャインシティアルパ地下一階噴水広場(長いな・・・)にたどり着いたときは、sonaちゃんはLove Againの最後の一節を歌っているところでした。
プレ七夕コンサート!_c0018642_1717359.jpg

会場は七夕の飾り付けがしてあり、sonaちゃんもまるで夜空を思わせるようなシックな黒のロングドレス。それで肩には煌くガラスビーズの星座が輝いていて・・・素敵でした。二曲目はもちろん、STARRY。いやー、よかった、本当によかった!このところ、緊張のあまり声がかれたり、あんまりボイスコンディションがよくなかったり・・・ということもあったんですが、今日は本当に気持ちよさそうに、天まで響けとばかりに歌っていて、こちらももうマジでうっとり・・・でした。

二曲歌い終わった後はトークだったんですが、韓国では七夕はあまり盛大にはお祭りしない・・・という話や、天の川に鳥(カササギ)が橋を作って渡す、という伝説があるというような話などをしていらっしゃいました。ちょっと日焼けしていたのですが、今朝八時まで沖縄で仕事をとていたんだそうです。そんな忙しい中、私たちのために歌ってくれて、本当にありがとう!



「これからsonaのシングルの展示即売会、サイン入りポスター付きを行いまーす!」とのアナウンス!やったー!!ほしかった、あのジャケットと同じモノクロのポスターに、もちろんsonaの直筆!!で、銀のポスカでサインが入っていて、ちょーカッコイイ♪
プレ七夕コンサート!_c0018642_17181133.jpg

もちろん、その場に来ていたいつものファン一同は真っ先に買いました(^^)それから・・・もう一つ嬉しかったのは(本当はこれが一番何より嬉しかった)sonaちゃんが、司会の人に答えて、「今日もいつものファンの人たちが来てくれているんです」と言ってくれたこと!ああ、行ってよかった、本当によかった・・・

さらに・・・さらにその上に、ステージから控え室に帰るソナちゃんに声をかけたら、な、なんと握手してくれたんですよー(*^o^*)、「いつもありがとうございます」って。思わず、「ずーっと応援していますから!」と力強く言ってしまいました(^^)。平日の昼間・・・ということで、そんなにたくさんの人が集まったわけではない(どちらかというと、マスコミ向けお披露目の感じが強かった)ので、マネージャーさんも、SONAさんもゆとりがあったというのかな・・・。とにかく、万難を排して駆けつけた報いは十二分以上にありました。

イベント後は、いらしていた常連のファンの皆様とランチ&お茶。な、なんとこの30分のためにだけ、西の横綱チョワヘヨさんがお見えになっていて、みんなあぜ・・・い、いや、ビックリ仰天!久しぶりに?東西の横綱とサイト管理人がそろって、みんなで情報交換。SONAちゃんの歌が聞けた幸せをしみじみと語り合って、お開きとなりました。ああ、多少の困難はあっても、やっぱりイベントには駆けつけたいものです。。。
by cookie_imu | 2005-07-06 17:16