人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

韓国映画クイズ!正解です!!

ス◎ーツ朝鮮紙に、「チュソクの休みに、誰とどんな映画を見に行けばいいのか?」というクイズが載っていました。日本なら、さしずめ九月の連休中、ということになるでしょうか。みなさんも、ぜひ考えて当ててみてください!(全て韓国で公開中の映画ですが、韓国映画とは限りません^^)
韓国映画クイズ!正解です!!_c0018642_13525822.jpg

1.友達同士で行くには? ヒント:スカッとして、ワハハときて、ホロリとできるかも・・・
2.子供と一緒に行くには?日本でもやってますね。まさに「甘~~~い!」
3.ご両親と一緒に行くには?本年度、一二を争う名作。別な意味でこちらも「甘~い」かも・・・
4.ビデオ三昧で過ごすなら・・・ うーむ、こんな純情な人とだったら休みの日
  だってずっとお家にいたいかも!
5.恋人同士で行くなら? ああ・・・切ないなぁ。彼女とはこんな「悲しい目」には会いたくない
  ものだ(笑)
6.夫婦同士だったら? 出ました!これを見て、もう一度夫婦の絆を確かめ合うために
  外出しましょう!(^^)

みなさん、お分かりでしょうか!?正解は、二日後に載せますので、ご解答頂ければ幸いです。楽しみにお待ちしておりまーす(^^)/





ちよっとヒントが分かりやすかったかもしれませんが、解答を寄せてくださった皆様、全員正解です!(^^)
1.は『家門の危機』
2.は『チャーリーとチョコレート工場』
3.は『ウェルカム・トゥ・ドンマッコル』
4.は『ダンサーの純情』
5.は『刑事 Duelist』
6.は『外出(四月の雪)』

以上です。ご応募、ありがとうございました!賞品は・・・残念ながらありませんが、また次も素敵な企画を考えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
by cookie_imu | 2005-09-19 09:53 | 韓国エンタメNews小考