人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

ドンマッコルOST

ドンマッコルOST_c0018642_21305810.jpg

やっとのことで手に入れました。
あのシーン、このシーン、思い出しながら浸っています・・・
本当にいい映画でした。『マラソン』とは違った意味で、
心に残る永遠の名作だと思います。チョン・ジェヨン、カンヘジョン
この二人の演技は抜群にいいけれど、なんたって、シン・ハギュン!
ラストの・・・哀愁のこもった輝くような笑顔が忘れられません・・・
ああ、もう一度みたい!

でも、OSTだけ聴いていると、なんだか妙な気持ちになってきます・・・
まるで、宮崎アニメを見ているみたいで(^^;うーむ、韓国映画でも
なんでも、自分のカラーに染めてしまう・・・久石譲、恐るべし!
by cookie_imu | 2005-09-30 21:30 | K&J-Pop,OST