人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「アンニョン、フランチェスカ!」

いやー、サムスンの後番として始まりましたねぇ・・・あれだけのドラマのあとではちと役不足かな?
「アンニョン、フランチェスカ!」_c0018642_0355475.jpg

でもでも、久々のリアルシム・ヘジン!パク・ボンゴンからは八年も経って、さすがに落ち着きを見せる年齢というかなんというか・・・でも、演技はいいですねぇ!このスタイルにこの不気味さ!思わず「アダムスのお化け一家」(知ってる人は知ってる・・・『アダムス・ファミリー』の元TVドラマ^^)の、フランス語喋る吸血鬼の奥さん(確かバーブラとか言ったと思いますが・・・うる覚えですんまそん)を思い出しました♪
「アンニョン、フランチェスカ!」_c0018642_0401650.jpg

チョン・リョウォンはサムスンに引き続き(って、時系列的にはこちらの方が先か)出演してます。相変わらず小悪魔的に可愛らしいですが、なかなかシットコムらしいコミカルな演技もイケてます。
ちょっとシュールで、結構ブラックに笑える・・・これから先が楽しみです(でも続くかな・・・^^;)
by cookie_imu | 2005-10-12 00:42 | ドラマ・韓日米その他