人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

『女は男の未来だ』初日・舞台挨拶付

『女は男の未来だ』初日・舞台挨拶付_c0018642_1073843.jpg

かなりキムテウファンになってしまったため、新宿武蔵野館に見に来てしまいました(^_^;)
それにしても記念品がサガミオリジナルって…思わず赤面(#^-^#)

ところで、整理券配布三十分前に来たのですが、二十人程度並んでますね。それにしても、私の前に並んだ中年女性二人、
「待ってる友達が二人来るから、私の前に入ります」と平気で言うんですよ。「だめです。納得できません」
といったら、凄い嫌な顔して睨まれました。
映画を見る以前の基本的な社会人としてのルールが出来ていない人には来てほしくないです…
by cookie_imu | 2005-10-29 10:07 | 韓国映画・新しめ