人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

ここまでされれば本望でしょう

すごいですねぇ~『四月の雪』記憶ノート、なんだそうで。ファンサイトでしていたネタバレ話をまとめたものなんだそうな・・・私もホ・ジノファンだし、映画としての『外出』や、インス役のペ・ヨンジュンは好きなので、一冊購入してぜひ読んでみたい気もします。(朝鮮日報の記事
ここまでされれば本望でしょう_c0018642_2240299.jpg

つーかね。これみてて「すげーな・・・」って思っちゃったのは、この冊子をプロデュースしたファンクラブ「勇の会(ヨンの会、っていうんですかね^^;)」の清水“ウンジュン”俊雄って人。ウンジュン、って、俊雄を逆から読んだんだよね。ミドルネーム、ってやつですかぁ。山本ヤコブ浩之(仮名)みたいな(爆)。ちょっとなりきりっぽくて怖くもあるが・・・まー、私も「イム」なんてフェイク韓国風HN使っちゃってるから、人様のことはとやかく申せませんが。時代だなぁ・・・

「通称名」お使いの在日の皆様。もう、本名堂々と出しましょうよ。そのほうが絶対、カッコイイって!
と、川崎大韓教会のイ・インハ牧師先生もおっしゃってました。時代の風を掴もう、って。ご自分のお孫さんが、「僕のおじいちゃんは、韓国人の牧師なんだぞ!」って小学校で自慢して、みんなに羨ましがられた・・・っていうお話をされてたんですよ。はぁ~、ホントに風は変わったんだなぁ・・・って、つくづく感じました。
by cookie_imu | 2005-12-01 22:52 | 韓国エンタメNews小考