人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

携帯機種変更しました。

携帯機種変更しました。_c0018642_10465188.jpg

auのW31CAっていう機種です。近所のauショップで、込み込みで¥18,500くらい。

以前はドコモを使ってたんですが、なんせ基本料が高くて・・・
auはちょっとアンテナ設置数が少ない気がしますが、まあまあ
満足して使ってます。本当はwillcomのZERO3ってやつが
欲しかったんですが、あっというまに予約完了。HPにアクセスする
ことすらできませんでした(;_;)。というわけで、半年たったし、前の
機種はサイドのクレードルとの接触部分がだめになり、充電がうまく
できなくなってしまったために買い換えました。ちょっと派手な色なんですが
「ワインレッドの心」なんで結構気に入ってます(^^)まあ、自分にご褒美、ですね♪

この機種は、OPERAというブラウザを積んでいて、フルサイズから携帯モードまで、
あらゆる形式で、どのPCサイトも閲覧&書き込み自在なので、ホントに助かります。
(もちろん定額。基本料金とあわせて月額一万円以内)それに、この型番からは、
「PCドキュメントビューワー」なる機能が付いて、メール添付したワードやエクセルの
資料が読めるようになったんです!(もちろん、転送や編集はできません)だから、
ちょっとした書類や名簿、資料は持ち歩くことができるようになりまして、これがまた
超、お助かり機能なのです!決してauの回し者ではありませんが、これはありがたいです。
その上、カメラも320万画素と進化して、画質も美麗で言うことなしです(^o^)

で、緑のお馬さんのストラップは・・・うふふ、知っている方には分かりますよね?
そう、『マラソン』のスペシャルDVDボックスについてきた特典でありまーす(^^)v
いつもこれを見ながら、「いむの足は百万ドルの足!」と自分を励ましております(笑)
by cookie_imu | 2005-12-11 10:46 | 趣味のあれやこれや