人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

色バトン、頂いたからには・・・

お友達のヒッキーさんから、色バトンを頂きましたので、私もお目汚しですがひとつ・・・。
色バトン、頂いたからには・・・_c0018642_16275165.jpg

【1.自分を色に例えると? 】
緑。いつも、草原のナンサのように、広々と爽やかでいたい・・・韓国の次は、モンゴルだ!?

【2.自分を動物に例えると? 】 
実在しないんですが・・・セサミストリートに出てくるクッキー・モンスターです。
わたしをご存知の方は・・・分かりますよね?(^^)

【3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 】
トトロ。っていうのはヒッキーさんのパクリだな(爆)そうだ、ポルコ・ロッソにしとこう、
お洒落なテジだし(^^;

【4.自分を食べ物に例えると? 】 
くさやのひもの。とっつきは悪いけど、噛めば噛むほど、いい味出しますよー♪

【5.次にまわす5人を色にたとえると? 】
ええっと、やっぱり受け取った方のご負担になるかもしれませんから、私の分は
ここで打ち止めとさせていただきます。どなた様も、お後がよろしいようで・・・
by cookie_imu | 2006-04-19 16:41 | そのほかいろいろ