人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

パク・ヘギョンさんのライブ

k-popにはあまり詳しくない私ですが、本当に充実したステージでした!
パク・ヘギョンさんのライブ_c0018642_8563152.jpg

押し出されるようにして熱心なファンと最前列で見たライブでしたが、まさに迸るような熱気・・・
彼女のアルバムは第二集と、三集の「Feel Me」しか持っていなかったのですが、その
透き通るような歌声とは裏腹な、パワフルな歌唱が魅力的で、私のお気に入りのシンガーの
一人だったのですが、まさかこれほどのパフォーマンスを見せてくれるとは・・・韓国での
初ライブ体験!本当に癖になりますね(^^)もう、チンチャ、チェゴヤー!!
パク・ヘギョンさんのライブ_c0018642_94221.jpg

しかも、ライブ後はいやな顔ひとつせずに写真を一緒に撮ってくださり、その上CDにサインまで・・・ほんとに素晴らしいサービス精神です。しかも彼女の場合、それがわざとらしくなく、本心から出ているように見えるところにまた感動しました。本当に大ファンになっちゃいましたー!
ありがとう、ヘギョンさん♪



いやあ、それにしてもKって、ほんとに歌上手いですね!そして歌声がハートフル。
パク・ヘギョンさんのライブ_c0018642_9112197.jpg

ピアノも上手いし英語も堪能。日本で成功したのはあくまでも実力。そんな彼を、汗のしぶきがかかるほど至近距離で見られたことは、また良い思い出になりました。
パク・ヘギョンさんのライブ_c0018642_14191185.jpg

そのほか、韓国では有名な女性歌手や、モデル兼コメディアンの方も駆けつけ、彼女のニューアルバム発表ライブ(韓国ではショーケースという)を祝っていました。間に合わなかったゲストの方もいらっしゃいましたが、「残念ながらお会いできませんでした」という言葉はこれほどのパフォーマンスを見せてくださったヘギョンさん以外の方に多く期待していたようになってしまうのでは・・・と、私には感じられ、申し訳なく思いますので控えさせていただきます。私見ですが、そのゲストの方が来られないのがわかって、こんな素晴らしいライブの途中なのに帰ってしまった某有名韓国新聞社に憤りを覚えたほどでした。誰のために、何を聞きに来ているのか。そのことをきちんと認識して欲しかったです。

とにかく・・・ファンを大切にし、ファンもスターを独り占めしようとはしない。プロダクションも過剰な規制はしない。お国柄の違いもあるのでしょうが、そんな韓国のライブにずっぽりとはまりそうです・・・(^^;
by cookie_imu | 2006-05-15 09:26 | K&J-Pop,OST