人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

海が、割れるのよ~♪

というわけで、明日から3泊4日の日程で、湖南方面に旅行に行ってこようと思っています。
海が、割れるのよ~♪_c0018642_23213399.jpg

まずは木浦で港だ!を見学。そこから海割れシーズンではないのは残念ですが、珍島に渡って観光。最後は光州に泊まって、民主化運動の記念公園や民俗博物館、智異山などを見て回ろうかと思っています。あまり旅程を欲張らず、湖南方面ののんびりした雰囲気を味わってこようと思っています。ブログの更新は出来ないかもしれませんが、覗いてはおりますので皆様適当に遊んで行って下さいませ。ではまた!
by cookie_imu | 2006-07-23 23:31 | 旅(散歩・出張含む)