人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

『愛情の渇きが2人の男に及ぼす影響 (舞台挨拶付)』

えー、ソウルに映画を見に来ています(^^)今日は午後着いて、二本見てきました。
 『愛情の渇きが2人の男に及ぼす影響 (舞台挨拶付)』_c0018642_23233737.jpg

一本目はこれ、やけに長い題名ですが、ペク・ユンシク、ポン・テギュ主演のおバカセクシー・コメディです。主演者全員による舞台挨拶もありましたんで、帰ったら画像アップしますね。ユンシク先生は相変わらず渋く、テギュはプリティーでキュートでした(男なのにね^^)

明日はインディ系のシリアスな映画を二本見ます。だから、今日もう一本見たのもセクシーラブコメ『誰が彼女と寝たのか?』で、これも中身は全く無いおバカ映画だったんですが、明日のと比べるとバランスがとれてていいかも(爆)とにかく、主演のキム・サランは超セクシーでしたが・・・人工的な美しさの極地、って感じも(^^;



主演二人に紅一点(っていうか、セクシー・マドンナ^^)ウ・ヘヨンさんとウ・ヒョン氏です。豪華4人勢ぞろい(^^)
 『愛情の渇きが2人の男に及ぼす影響 (舞台挨拶付)』_c0018642_0522529.jpg

個人的には、最近ごひいきで、今回はマドンナに横恋慕するパン屋の親父役で妙味を出してたアン・ギルガン氏に会いたかったんですが・・・まあ、次回の映画に期待しましょう!(爆)
 『愛情の渇きが2人の男に及ぼす影響 (舞台挨拶付)』_c0018642_0545426.jpg

内容は、階下に作ったカフェの雇われマダムとして来たセクシーなウ・ヘヨンをやもめのケチ親父(ユンシク)とセコい高校生の息子(テギュ)が取り合いする・・・っていう、お決まりの、しょーも無いラブコメなんですが、ワハハと笑ってお気楽に見るにはいいでしょう。後にはなーんにも残りませんが・・・
by cookie_imu | 2006-11-19 00:59 | 韓国映画・新しめ