人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれシリーズ最終回(多分・爆)

ギ・ラロッシェのタイに、アカスキュートムの手袋です(^^)まあ・・・ぎりぎりセーフ?のマネっこブランドですが・・・結構こういうノリ、嫌いじゃないんで(笑)
おしゃれシリーズ最終回(多分・爆)_c0018642_0495379.jpg

今日は、どうしても短期間しかやらないアート系映画2本(それについてはまた別に書きます)を見に仕事の後テグ市内に出たので、ついでにいつものお気に入り「中流」百貨店、東亜デパートに買い物に行きました。

ネクタイも手袋もセール品で、二つ合わせてなんとW30,000(爆)3月半ばにきたんで手袋は邪魔くさいので持ってなかったのと、冬用のネクタイは1本だけだったんでさすがに寒いから毎日締めていたら縒れてきたんで、スペアとして買いました。色も柄も気に入ってるんで、いい買い物だったと思います。まあ、要はデザインが良くて縫製がしっかりしてればいいわけですからね。自分が気に入ってなおかつ安ければ、真似っこブランドでもムンチェ、オプソ!
by cookie_imu | 2006-11-29 00:56 | 趣味のあれやこれや