人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

せくしいMV!

もう寝ようかな・・・と思って最後に朝鮮日報見てたら、目に飛び込んで来たのがこのニュース
せくしいMV!_c0018642_0295354.jpg

「グニョンちゃん、せくしーMVに出演!」だって!?いかに『愛いら』がコケちゃったからって、いきなりせくすぃー路線に走らなくったっていいじゃないのお!もおー、ハングクサランって極端なんだから・・・それに、12月13日(明日やん!)からTVでもオン・エアだってええ(@0@)ああもうやめてえっ!(でも見たい・・・)やめてくれー!!(見て見たいぞうっ!)

えーい、どっちなんだああ!!←ゆれる純情アジョッシごころ・・・・・・
by cookie_imu | 2006-12-13 00:37 | 韓国エンタメNews小考