人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

語学堂の先生方(^^)

許可を頂いて、ケイミョン大学語学堂の、今お世話になってる2人の先生方のお写真を撮らせていただきましたので、こちらにご紹介させていただきます(^^)
語学堂の先生方(^^)_c0018642_2231205.jpg

こちらは主に文法を担当されている、リュ先生です。二人お子さんもいらっしゃる、落ち着いた感じの先生ですが、声は大きくはきはきとされていて、いかにもプロ!という感じの方です。1時間の間に大量にプリントをこなさなければならないのは困りますが(^^;
語学堂の先生方(^^)_c0018642_2237251.jpg

こちらの先生はチョン先生です。ご覧のようにまだ大変若いです(^^)主に読解と会話・文化紹介などを担当されていて、明朗を絵に描いたような、元気な方です。ドンゴンとピ(RAIN)のファンで、その話になると脱線してしまうのが玉に瑕かな(^^;
語学堂の先生方(^^)_c0018642_22403356.jpg

今日は、テキストが「旧正月(ソルラル)」の紹介だったので、ご覧のように自費で!わざわざソンピョン(송편,韓国餅菓子)のケーキまで用意してくださいました。あんまり甘くなくって、とても美味しかったです(^^)

授業は息も継がせずびっしり練習問題・・・ですが、こういうお楽しみもあってとても面白く、あっというまに四時間がたってしまいます(^^)論文書いてるんで、宿題ができず・・・ソンセンニムブンドゥル、ミアネヨ~!
by cookie_imu | 2007-01-10 22:48 | 한국어 수업(韓国語授業)