人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

『怪物』に辛抱たまらず・・・

帰るとき、荷物になる(送るにしても)のが分かっているのに・・・我慢できずに買っちゃいました、『グェムル』のDVD、スペシャル版ギフト・ボックス。
『怪物』に辛抱たまらず・・・_c0018642_225177.jpg

諸般の事情?とやらで発売が延期になってたんですが、やっと店頭に並びました。それにしても3ディスク+OST(DVD)とは豪華かつ凝った作り!
『怪物』に辛抱たまらず・・・_c0018642_2253749.jpg

色々やらなきゃならないことが山積みなのに、辛抱できずにメイキングとかちらっと見ちゃいました(^^;一番気になってた、「なぜコ・アソンちゃんをキャスティングしたか」ということについても、なんとオーディション時の映像つきで!監督とアソンちゃん自ら語っていて、やっとスッキリしました(^^)。そのほか「怪物」造形の過程など、見どころ満載ですが、それはまあ、皆様見てのお楽しみ・・・ということで。この内容ならW36,000も決して高くないと思います。
by cookie_imu | 2007-01-11 22:58 | 韓国映画・新しめ