人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「外科医 ボン・ダルフィ」

久々にドラマネタです。読書しながらふとTV見てみると(集中できてないなあ・・・^^;)、なかなかテンポのいい医療ドラマをやっています。医療ドラマ・・・と言えば韓国版「白い巨塔」が始まっていますが、これはSBS製作の、若い女性外科医の成長ドラマ。
「外科医 ボン・ダルフィ」_c0018642_0334374.jpg

主演のボン・ダルフィはイ・ヨウォンなんですが、今のところ共演しているイ・ボムスが凄くいい!このヒト、こんなにカッコよかったかな(失礼!)ってな感じで・・・

海外ドラマ「グレーズ・アナトミー」にそっくりだという批判もあるようですが(見てないので分からない)、韓国版「ER」ともいえるような緊張感も溢れているし、なかなか人間関係も多彩で面白そうです。ちょっと見てみようかな。(番組の公式HPはこちら
by cookie_imu | 2007-01-18 00:32 | ドラマ・韓日米その他