人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

韓国語学習、再開します

それから以後しばらくは、職場の近くにある韓国語学院に通っていたのだが・・・3ヶ月で挫折。
韓国語学習、再開します_c0018642_22122980.jpg

その後は忙しさに取り紛れて中断していたのだけれど、今回渡韓して以前の習いした先生とお会いし、自分がいかに韓国語が出来なくなっているかをまざまざと知って今更ながら愕然とした。これはヤバイ。
というわけで、韓国語の学習をこの九月からめでたく?再開する事に致しました(^0^)v

またまた、このカテゴリでいろいろなご報告をさせて頂きたいと思いますので
またまた、グチばっかりになっちゃうかもしれませんが(^^;宜しくお願い致しますm(_ _)m



N○Kの講座にしました・・・以前お世話になってたとこです(^^;;
決め手は・・・やっぱ、宿題少なめでのんびりと、ってとこですか(苦笑)
別に能力試験を目指してるわけでもないんで。まあ、そういう人向けの講座には
そういう人向けのスタイルがあるのですが、とにかく宿題が多くて付いて行かれんのですわ(恥)
まー、カナタのテキスト中級の1から、ということで、ユルユルやらせていただきます。。。
by cookie_imu | 2008-08-30 22:22 | 한국어 수업(韓国語授業)